junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Tokyo Mid」について。

展示替えいたしました。2/27(火)〜3/11(日)までは、ビデオ作品「Tokyo Mid Ⅰ」「Tokyo Mid Ⅱ」の2作品を上映いたします。 こちらの作品は2点とも、同じエリア(丸の内、大手町あたり)と同じ時間帯(夕方の明るさが変わる頃)で撮影しました。 そして、…

写真展示についての事。

25(日)まで展示しております写真展について少々説明いたします。 今回の展示では、会場でサウンド・トラックを流しております。自分で作ったオリジナルのものです。 ビデオ作品を作るために撮った映像からの音源を、編集加工したものです。 既存の曲をBGM…

会期始まりました。

昨夜は、ちょっと天気が今いちでしたがオープニングもつつがなく終了。 写真はオープニングの様子です。ご参加者の皆さん、御来場有り難うございましたー。 写真の展示は今週6日間のみです。 今週の私の在廊日は、24(土)になります。お待ちしております。 …

2/20(火)のお知らせ

展覧会が火曜からはじまりますが、初日の20日にオープニングいたしますのでお知らせします。 ウィーク・デーなのでお客さんの入りはどうなのかしら、とも思っておりましたが、オープニングの問合せがあったという事で急遽開催の告知をいたします。といって…

いよいよ来週から始まります。

以前から告知してきました展覧会「 The Receptionist - Tokyo Mid 」が、来週2/20(火)からロータスルート・ギャラリーにて開催いたします。 まだまだ制作は続行中なのですが、内容の告知をいたします。 今回の展覧会は会期が二部に分かれています。 ■前半…

まだまだ準備続いてます。。

現在、展覧会の準備真っ最中。