junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

制作モード入る?

少し前から来年の写真美術館出品ための制作準備に入っている。 まだ制作する前の準備段階だが、下調べをしたり撮影するための手配をあちらこちらへしたり、と結構手間取る事が多い。実際の撮影を開始するのはそれがある程度整ってからだったりするので、準備…

「Let's ZEN!」?!(笑)

先日まで東博で開催していた「京都五山 禅の文化」展を見に行った。(9/9で終了。) 近頃、何やら聞くところによると仏教ブームらしい?という事をどこかで言っていたのだが、癒し系のものが色んなところで当たっている流れで、今さらこちらもそのブームのア…

長月になる。

つい1週間くらい前までは、陽射しも真夏の感じだったというのに、9月の声を聞いた途端に涼しくなる。 日本もとうとう熱帯地域になったのかと思うぐらいの気候だったのに、それを忘れるくらい8月が終わったらサッサと秋模様になり、気候もなんだか現金?な…