junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナディッフ、御来場有り難うございました。

写真集プロモーションもようやく無事終わりました。いく分かお店側に貢献できたようで、まずまずな様子で終了でしょうか。お買い上げいただいた方には本当に感謝しております。本としては、決して安いお値段ではなかったので、その上で御購入していただけま…

最近のちょっと色々。。

少し前の出来事になりましたが、アグネス・ホテルで「Art@Agnes」というイベントをやってましたね。アート関係者は行かれた方が多かったでしょうが、私のところにもあちらこちらからお知らせメイルやらDMやらが来ていたり、顔見知りの方々が参加していたりだ…

2月に展覧会いたします。

以前から告知しておりましたが、来月展覧会をいたします。 現在、ナディッフで開催中(1/28まで)の写真集「The Receptionist」のプロモーション展示をしておりますが、この度の展覧会ではそれらをギャラリーでお見せする事を考えております。 ●会期 2/20(…

トークショー、無事終了。

昨夜、飯沢耕太郎氏との対談は無事終了いたしました。 日曜の夕方遅くのスタートでしたので、お客さんの入りがちょっと気になっていましたが、知人を含めフリーのお客さんも来ていただき、立ち見の方もいらしたくらいの入りで、ちょっと一安心でした。 トー…

個展「The Receptionist」決定

●会期 2/20(火)〜3/11(日) ●場所 ロータスルート・ギャラリー tel.03-3341-9341 ●企画内容予定 2/20(火)〜25(日) 写真集「The Receptionist」の掲載写真のプリント展示。(現在ナディッフ展示のものとは違うものを展示いたします。) 2/27(火)〜3/11(…

ナディッフ、トークショー

1/14(日)、トークショーを開催いたします。 ゲストは写真評論家でお馴染み、飯沢耕太郎氏です。'93「写真新世紀」公募で私は飯沢賞を頂いたという間柄でもあります。今回の写真集が出来上がるきっかけにも少なからずの関わりが・・?? PM5〜7、ナディッフ…

写真集のプロモーション開催中。

ナディッフにて、お知らせしておりました写真集「The Receptionist」のプロモーションが始まりました。 今月28日(日)まで開催中。お近くにいらっしゃる機会がございます際には、どうぞお立ち寄り下さい。 店内にて、入り口左手、画像にありますポスターが…

あけましておめでとうございます。

年が明けまして、世の中もまた動き出したようです。私も新年はちょっとばかりの息抜きが出来ました。ほぼ例年通り、実家から近い鎌倉あたりへの初詣も行ってきました。毎年スゴイ人出の八幡宮を横目でスルーして、周辺にある神社仏閣をフラッと散策して回る…