junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

トークショー、無事終了。

昨夜、飯沢耕太郎氏との対談は無事終了いたしました。
日曜の夕方遅くのスタートでしたので、お客さんの入りがちょっと気になっていましたが、知人を含めフリーのお客さんも来ていただき、立ち見の方もいらしたくらいの入りで、ちょっと一安心でした。
トークについては、かなり以前から知っている間柄でしたし、話上手の飯沢氏のお蔭でスムーズに進行、今までの活動をこれまでの出版物と共に、飯沢氏から突っ込みを入れられつつ紹介、我ながらまずまずな感じで終わった様子でした。
トーク終了後は、知人数名と飯沢氏の御家族と合流、原宿ラスチカスで打ち上げ。飯沢さん、お付き合い有り難う御座いました!
御来場いただきました方々には、心から御礼申し上げます、と共に、準備セッッテイングいていただきましたナディッフの方々にも感謝申し上げます。



ちょっとピンボケしておりますが、こんな感じでした。