junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

ナディッフ、御来場有り難うございました。

写真集プロモーションもようやく無事終わりました。

いく分かお店側に貢献できたようで、まずまずな様子で終了でしょうか。

お買い上げいただいた方には本当に感謝しております。本としては、決して安いお値段ではなかったので、その上で御購入していただけました事には、大変有り難く思っております。
もちろん御来場いただきました方にも感謝申し上げます。

                                                                                                      • -

さて、ついでながら次のお知らせです。

2/20(火)〜25(日)「The Receptionist」のプリント展示。
2/27(火)〜3/11(日)「Tokyo Mid」ビデオ上映です。
展示場所は、少し前からお誘いをいただいていました、立ち上げてまだ1年というロータスルート・ギャラリーで展示いたします。オーナーは、元田敬三さんと有元伸也さんという写真家お2人で運営しています。今までは写真がメインのギャラリーでしたが、これからは違うジャンルの作家の展示もしていくようです。
HP www.lotusrootgallery.com
3/3(土)、PM5〜6:30には、トークショーをいたします。
ゲストは、写真評論家の竹内万里子さん(東京国立近代美術館研究員)です。
今回は新作ビデオに関しましてのトークになります。私も竹内さんもジャンルで言えば写真畑の人間ですが、写真(スチール)とビデオ(ムービー)との気づきみたいな事をお話出来ましたら、と思っております。が、専門家ではございませんので、果たしてテーマがどう転ぶかは分かりません。
スペースの関係上、予約が必要になります。料金はもちろん無料。ギャラリーで受け付けておりますので、宜しくお願いいたします。
tel. 03-3341-9341  mail. renkon@w2.dion.ne.jp