junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

来年の告知

あれよあれよと今年も終わりです。
写真集出版はどうやら無事発売という運びとなりましたが、御協力いただきました企業と別件となる展示につきましての交渉をしたり、と中々気が抜けない作業となってしまいました。やはり一個人が企業とやりとりをさせてもらうのは、当たり前ですがかなり神経を使う仕事です。色々と勉強にもなりました。改めて御協力いただきました企業に御礼申し上げます。

一応、来年明けてからの告知を簡単ですが、お知らせしいたします。


★1/7(日)-28(日) ナディッフにて写真集「The Receptionist」のプロモーション展示いたします。
一応のお知らせですが今回は店舗コーナーでの展示となっております。先日伺ったら写真集が入り口近くに平積みしてありました。ナディッフさん、アリガトウゴザイマス!


★1/14(日)PM5-7 ナディッフにてトークショー ゲストに写真評論家の飯沢耕太郎氏を迎えて対談いたします。
ご存知、飯沢氏登場です。昔「写真新世紀」公募で飯沢賞をいただきました。今回の出版でもちょっとした経緯が、、という秘密トーク?が聞けるかどうか、などなど。ご都合が合います方、どうぞいらして下さい。
詳しくは、ナディッフHPのFAIR&EVENTページにて。


★追って、2月後半(2/20-3/11ころ)に上記に関連した展覧会を企画しております。写真プリント展示、及び、新作のビデオ作品のインスタレーション展示を会期を分けて公開する予定にしております。
ナディッフさんでの展示は店舗という状況ですので、こちらの展覧会でちゃんとインスタレーションしたかたちでお見せできると思います。こちらも詳細決まり次第告知出します。



さてさて、今年はいつになく暖冬ですね。寒さが苦手な私にとって、作業する上でも有り難いですが、ここまで暖かいとちょっと心配。。皆様、どうぞ御無事に?年末年始をお迎え下さいませ。
今年は私にとって、何時になく慌しい年末となり挨拶もままならない状態です。なかなか気が回らない事態となっておりますので、このブログでも御挨拶までにと思います。


では来年もどうぞ宜しく御願いいたします。
再びお目に掛かる時まで失礼いたします。決まり文句ですが(笑)皆様、良いお年を。。