junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

展覧会、御来場有り難うございました。

長らく告知などをしてきました展覧会「The Receptionist-Tokyo Mid」が昨日終了いたしました。三週間というちょっと短めな期間でしたが、色々な方に来ていただきまして改めて御礼申し上げます。
意外な方が見えたり意外な反応があったり、今後の展開に繋がるような反応もあったようでして、なかなか刺激的な三週間でした。
会期中、私は会場にはほとんど居ませんでしたが、作品のみを観ていただくという事に終始したかったので、お会い出来なかった方もいらっしゃったようで失礼いたしました。御理解下さいませ。


加えて、今回の展覧会のお誘いをしていただき、色々と協力してもらったロータスルート・ギャラリーの元田さん、有元さんにも感謝。立ち上げたばかりの自主運営ギャラリーという状況で、負担もあったのではと心配もいたしましたが。(まあ、当然あった事でしょう、恐縮でした。)加えて今回のビデオ作品のサウンドで、常駐のお二人には耳鳴りの心配も。。。とにかく本当に有り難うございました。その他にも、トークイベントのゲスト、竹内万里子さんや陰ながら制作やプレスのお手伝いいただきました方々にも感謝いたします。


今回の展覧会が今後どのような展開になりますやら、まだはっきり分かりませんが、何やら動きがありそうでしたら、こちらのブログでも告知していこうかと思っていますので、引き続き宜しくお願いいたします。
次の企画もすでに進行中、またしばらくしてお知らせ出来ればと考えています。ですので、ちょっとブログのペースも滞り勝ちになるかもしれませんが、御容赦下さいませ。。。
とりあえず展覧会は無事終了となりました事を御報告申し上げます。それでは一旦終了ーーという事で。