junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

お正月は晴れの日。


明けましておめでとうございます。
新年2011年もすでに?2日目。


このところ慌しい日々が続き、制作進行中の時期なので落ち着かず、今年の正月休みはあまり欲しいとも思わなかったり、気がつくとすでに新しい年になってしまったというのが、この年末年始の率直な心境、、か。
しかし、自分のキャパを超えそうなくらい、色々詰め込んでパンクしそうだったので、やはり無理矢理にでも一旦休憩する事も必要かなという頃でも。
身体のほうがデリケートに受け止めていたのか、急に風邪気味になり進行ペースがダウン。ホント身体は正直です。
生活していくうえでのサイクルも判らなくなってしまうようでは困りもの。新年のお休みで、世の中全体が年に一度くらい休止して再スタートする、という意味をあらためて感じ入った次第。ハレとケの使い分けも必要なのでありますね。



お正月の時期、関東地区は晴れの得意日である。
散歩コース、横浜みなとみらい地区、より。 2011/1/2