junkoの日記

アーティスト(写真・映像) www.junkotakahashi.com https://www.facebook.com/junko.takahashi.376/ https://www.instagram.com/juwakot/

「Fade Out Changdian / LOST WORLD」展 情報4

展覧会も来週23日(月)までとなりました。(最終日はPM3まで。)





これは今回の展示作品の中では、一番の最新作になります。
大判写真作品「Lost World」シリーズと同じ作風になりますが、展示はA3サイズの小さめな作品にしました。
今回は、これまでの重ねた画像の特性を活かしつつ、ちょっと違った技を使っています。”写真プリントという一枚の紙”という作品とは違うものを制作したかった、という思いもありました。
小さめな作品にしたのは、その作風の密度をより高める効果として、そのようにしました。
どうぞ会場にて、実際の作品を御覧になって下さい。